
line

Amiwaさんから♪

あっという間に2月ですね。

そろそろ花粉症の季節・・・。
皆様いかがですか?
私は症状がちょこちょこ出始めています。

春は大好きですが・・・コレさえなければです。

080205.jpg


さてさて、写真のコ(*´∇`*)

幸運なことに、AmiwaさんがHPを開設された際の記念プレゼントで
当たっちゃいました~o(≧▽≦)o

とってもかわいいタレ目のくまちゃん♪

なんてかわいいんでしょ(*´∇`*)

とっても大事にさせていただきますね。
ありがとうございます♪

私の製作状況はと言うと・・・
今はだかんぼちゃんのコが出来ました。

早くお披露目できるようにがんばりますっ♪


theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line

かわいい宝物

プチ日記をようやく開設できました♪

あみぐるみを作っています、Rukaともうします。
ここでは、つぶやきや思ったことなんかを気軽に書ければと思います。

あみぐるみの製作状況なんかも伝えていけたらと思います。

さて記念すべき初投稿は、私の家に来たかわいいあみっこちゃんのご紹介♪

080125_01.jpg


このコは、『pi-po』のsachoちゃん作のあみっこちゃん。
初めて彼女のサイトに遊びに行ったとき、オークションに出品されてたものです。
一目ぼれしちゃって、そく入札しちゃいましたo(≧▽≦)o
そして、無事に我が家にやってきてくれたのです。
かわいいかわいい垂れ耳うさちゃんで、癒されてます。

080125_02.jpg


このコは、『fuwafuwa*chibies』のぷぁるこちゃん作。
年末に、『fuwafuwa*chibies 今年もありがとうプレゼント企画』
というのを開催してて見事当選したのですo(≧▽≦)o
お顔が大きめの、とっても愛らしいピンクくまちゃん♪

新しいコ達をお迎えできて、新年早々とても幸せでした♪

でもあみぐるみって本当に不思議・・・。
『編む』と言うことは同じなのに。
こんなに違った個性が出せるなんてすごいです。

私もいつか、『Rukaちゃんらしい♪』って思ってもらえるように
がんばってかわいいコを産み出したいです。

FC2のブログは初めてで、ちょっと使い方に慣れません。
しばらくはコメント等、不可にしちゃいますがすみません。
ご意見、ご感想とういただけるのであれば、お手数ですが
サイトまでいただけると励みになります(*´∇`*)

サイトはこちら → Favorite Box

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
