スポンサーサイト

line

ありがとうございましたの気持ち・・・。

こんにちは♪
先ほど、イベントより帰ってきました。

安城市民会館へ遊びに来ていただきありがとうございました。
今日もたくさんの方になでなでいていただき、うちのコも幸せです。

一緒に参加したお友達作家さん。
近くのブースでお世話になりました作家さん。
娘を連れての参加で、とっても不安でしたがお相手してくれて嬉しかったです。
楽しいイベントでした。
ありがとうございました。

これで怒涛の3週連続イベントが終わり、今年も無事終われそうです

皆様にお願いがあります。

101210.jpg
このうさぎちゃん。
ちょっと前から残っていて、ずっとお家が見つからないんです。




そこで、どなたかこのコの里親様になっていただけないでしょうか?

里親様になってもいいよって方は下記を読んでどんどん参加してください。
お友達でも、はじめましてでも大歓迎です。
気軽に参加してってくださいね。

参加方法 : このブログ記事にコメントを入れてください。
        今回承認も返信もいたしませんので中身は見えないです。
        すぐご連絡ができるようメールアドレスを
        記載してくださると助かります。
締め切り : 12月16日 朝10時
        (夜には発表したいと思います) 
抽選方法 : 娘にくじを引いてもらって決めます。

発表は、12月16日にこのブログの記事にて発表いたします。
アドレスを書いていただけた方でしたらこちらからご連絡いたします。
そうでない方でしたら申し訳ありませんが、メールフォームよりご連絡くださいね。             

もし、たくさんの方に参加していただけましたら・・・おまけも考えますね。
よろしくお願いいたします。




ふと気がついたんですけど・・・
昔yhooのブログをやっていたころは、けっこう季節ごとにプレゼント企画ってやってたんです。
でも娘が生まれてからずっとやってなかったようなと思いまして

来週15日はFavorite Boxのサイト3周年なんですよ。
ってサイトは最近更新できてないですが

クリスマスも近いですし・・・
来年はうさぎ年ですし・・・

可愛がっていただける方、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
