スポンサーサイト

line

里親様・・・決まりました♪

こんばんは♪
今日もとっても寒いです。

昨日は息子の7歳の誕生日でした。
最近軽く反抗期・・・。
口がとっても生意気ですが、可愛いところもあるので
まあしょうがないですよね。

さてさて!!
里親様になってくれませんか?のイベント・・・。
多数参加していただきありがとうございました

なんと、10名様も希望してくださいました
幸せなうさこです

先ほど娘がくじを引き・・・
101216.jpg
ガサガサ

じゃん♪
101216_01.jpg
銀晴ママさんに決定しました~!

後ほどメールにてご連絡いたします。
可愛がってやってくださいませ。

実は先回ブログ立ち上げた後、誰も応募が無かったらどうしようって
ホントドキドキしてました

でもでも、お友達も参加してくれましたが
はじめましての方も多くみえました。
ブログ見てるけどお初コメントですとか

とってもとっても嬉しかったです
参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
のんびりペースなやつですが、これからも遊びに来てくれると嬉しいです。

今週の私、イベント終わりでちょっと脱線してます。

ミシンで友達のお母さんに教えてもらいながら娘のスカート縫ってます。
苦手ですが、なれればきっと上手くなりますよね
練習あるのみっ!

あとは前に息子のお友達にたのまれた、リカちゃんのコート。
ニットのコートです。
帽子とセットでもう少しで完成です

完成したらアップしたいので見てやってくださいね。

こんな脱線ネタも時々あると思うのですが、あみちゃんもがんばりま~す


スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました☆

rukaさん
こんにちは。
このたびはカワイイふわふわうさぎちゃんを送っていただき、ありがとうございました!!
当ててくれたお嬢ちゃまに感謝感謝です。
早速、下の息子が名前をつけて可愛がっています。
その名は”sara”ちゃんです。
大事にさせていただきますネ!!
本当にありがとうございました!!
いつもブログ、楽しみにしています☆
これからもカワイイ素敵なあみぐるみを製作し続けて下さいね!!
銀晴ママより

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ありがとうございました☆

銀晴ママさんへ♪
お返事が遅くなって申し訳ないです。
あらためまして、初コメントありがとうございます。
メールもありがとうございます。
嬉しく読ませていただきました。
息子さん可愛がってくださってるんですね。
ブログもさぼりさぼりですが、これからもよろしくお願いします。
今回は参加してくださって本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪
鍵コメになってなかったですが、内容的に・・・。
大丈夫ですよ。
了解しました。
返事しに行くのでまっててくださいね。
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
