スポンサーサイト

line

久しぶりの・・・あみくまうさちゃん。

おはようございます。
ご無沙汰してしまい、大変申し訳ないです。

先回の記事で母のことでご心配をおかけいたしました。
ご心配のお言葉をいろいろいただき、ありがとうございます。

今はおかげでだいぶ元気になり、食欲も元のように戻ってきました。
まだ、完全とまではいかないようですが
以前のように動けるようになってきています

いろんな意味で気持ち的にも落ち着かなくていろいろ不安でしたが。
皆様も健康には十分気をつけてくださいね。

インフルエンザも流行ってきてますしね…。
うつらないよう、うがい手洗いで乗り切りましょ~

気持ち的にもだいぶ余裕が出てきたのと、時間も取れてきたことで
あみっこ作りを今週から再開しました
20110130_1.jpg
以前から編みためてたきのこちゃんを、ようやく産み出せることができました。
昨年染めた毛糸で編んだ、マーブルなくまちゃんと茶色のくまちゃん。
もふぐまちゃんの色違いです。

20110130_2.jpg
白のもふぐまちゃん。
この子はブラウンの目を入れました。
そして、昨年末からはじめて年始にお披露目したかった白うさぎちゃん。
ようやく仕上げてお披露目することができました。

実は今日が前から参加を決めていたイベントだということで焦りもあったのもありますが
1週間できる限りがんばりました。
イベント参加にしては本当に申し訳ない数。
でも…よかったらこの子達に会いにきてやってくださいね

Twins Festa 2011
豊明市民文化会館 
10:30~15:30まで

ami*cafe&メリーコットンさんのブースにて一緒に参加させていただきます。
双子ちゃんのお店が主催のイベントですが、誰でも参加OKだそうです

いろいろリクエストをいただいてそれも実行できていない状態ですが・・・
本当に申し訳ないです。
ちょっとずつですががんばっていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

余談ですが…
サッカー、見ましたか??

予選から日本戦は全試合主人とみました。
日本、アジアカップ優勝おめでとうございます

スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^♪
お母様良かったです´▽`食欲が出てくれたら
少し安心できますね・・・。
Rukaさんも、お体大切にして下さいね。

可愛いあみちゃんが4人も誕生したんですね~❤
うさぎちゃんもとっても可愛いです~´▽`
忙しい中とっても優しいお顔のあみちゃん達♡
本当に頑張りましたね♪
優しいママとの出逢いを願ってます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様、元気になったんだね。
家族の調子が悪いと、なんだか落ち着かないものね。
よかったよかった^^

双子ちゃんのイベントきっと大盛況だったでしょう。
真っ白のもふぐまちゃんかわいい~~~♪

2月はイベントが二つあるんだね。
制作がんばってねーー!

Re: タイトルなし

majyuさん♪
こんにちは!!
今回も返信が遅くなり申し訳ないです。
あれからまた状態が悪くなり…

今は合間にあみちゃん達を作ってはほっとしています。
majyuさんも体調にお気を付けくださいね!

Re: お久しぶりです

鍵コメさん♪
返信がとっても遅くなり申し訳ないです。
私もとっても嬉しかったんですよ!
いつでもそんな感覚でOKですっ♪
これからも沢山あみちゃんに会いに来てくださいね。

Re: タイトルなし

decoちゃんへ♪
返信が遅れてしまいごめんね。
また状況がいろいろ変ってきてしまい。
相変わらず落ち着かない生活をしています。
イベント近くになると、制作におわれるのもあいかわらずです(苦笑)
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
