スポンサーサイト

line

めずらしいあみっこちゃん?!

こんにちは♪
またご無沙汰してしまい、申し訳ないです。

まずはあみっこちゃんのご紹介から(苦笑)
110226.jpg
私にとっては少しめずらしいタイプの子たちです。

実は前回、ナチュラルマルシェさんに参加させていただいたとき。
お嫁にもらってくださったお客様より、リクエストをいただきました。

そして、『次回のナチュラルマルシェで』とお約束をさせていただいたのですが
今回のナチュマルは委託先のイベントと1日違いになってしまい…
参加を断念したのです

そしたら事情を知ったナチュマルのお友達が、あみっこを預かるよって言ってくれたので
お言葉に甘え預けることにしました

リクエストは…
指輪をはめた、かっこいい感じの女の子。
でした。

まさに女の子って感じのかわいらしい感じに仕上がったかな
意識したわけではないですが、2体並ぶと紅白でおめでたい感じですね

はっ
かっこいい感じとは違う
かわいらしい感じと自分でみとめてしまってる…。
指輪も難しく、腕輪みたいになっちゃいました

でもでも、ほんとかわいい子たちになりましたので…
mさん
ご都合がよければ会いに来てくださいね

この子たちは、明日開催のナチュラルマルシェのスタッフさんに預けますが
おうちが見つからなかった場合、日曜日リソラのイベントに連れてきてもらいます

もう1点このこたち。
110226_02.jpg
新作のストラップタイプの子たちです。
このコたちにはまた思いがあるのですが、長文になるので
後日リソラ分のご紹介の時に書きたいと思います

このコたちは、明日、東海市で行われるメイドイン私のイベントに委託参加させていただきます
aちゃん、mちゃんいつもありがとう!!



母のことでいろいろご心配をいただきありがとうございます。
前回、回復に向かっているとのことでしたが…
あれ以来、なかなか回復せず別の場所が痛みだし。
検査したところ、違う原因が見つかりました。

現在まだ絶対安静の治療中です。

というわけで、私もあれ以来ずっと週末は実家に通っています。

あみっこも自分のペースでこれからも作り続けていきたいと思いますので
どうか温かく見守っていただけると嬉しいです

ブログは…また
『いつみても変わらないよっ
って叱咤してくれる子がいるので(苦笑)

も少しまめに頑張ります。

さあ日曜のリソラまで、1つでも数を増やせるよう頑張ります。
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

夜遅くからすみません^-^
とっても可愛いあみちゃんが誕生しましたね♡
指輪がきらりと光ってとっても可愛いです´▽`
リクエスト頂けると嬉しいですよね❤

春らしいお洋服のストラップちゃんも
とっても可愛い❤毛糸も珍しいマーブル柄ですね♪

お母様。心配ですね・・・。
Rukaさんもお体大切に、お母様の傍にいてあげて
下さいね。一日も早く回復されますように・・・。

Re: こんばんは^^

majyuさん♪
夜遅くにご訪問ありがとうございます^^
確かにリクエストをもらえるのはうれしいですよね!
リクエストには自分には思いつかないようなことも起こりますが
考えたことが上手にいくととてもうれしいです。
春を意識したので、春らしいって言ってもらえてとてもうれしい!!

母のことは心配ですが、病院にいれば対応していただける分安心です。
その他いろいろしなければいけないことがるので
そっちのが大変ですね(苦笑)
いつも心配してくださりありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
