スポンサーサイト

line

ご無沙汰しています。

この度の大震災にて被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、通常の生活に戻れますように。

大変ご無沙汰しておりました。

いろいろな心情により、今までブログに向かえずにいました。
なので今ごろ?!みたいになってしまいました。
お気を悪くされた方がみえたらすみません。


少しずつですが、また更新していきます。


昨日、otakamamaさん主催のリソラのイベントに参加してきました。
来てくださったお客様、作家さん、otakamaamさんありがとうございました。

前回のイベントからかなり間があったのですが、ぜんぜん製作の手が進まず。
ギリギリにあわてたので本当にさみしいブースになってしまいました。

それでも、あみちゃんに会いにきてくださったお客様ありがとうございます。
今回もたくさんのおうちが見つかり、あみっこたちも幸せです。

ブログ更新されてないけど、というお声もいただき本当に申し訳なかったです。

今回バタバタで写真も1枚も撮れず、ご紹介できないで申し訳ないです。

元気も頂いたし、オーダーも頂いたし、もう少し気合い入れて頑張ります!!

お友達作家さんもたくさんお話してくれてありがとう♪
とっても楽しかったです!
そして、メリーさんからお願いしていた待望のお財布作っていただけました!

まだ写真を撮っていないのでまた後日ご紹介させてくださいね。
とってもかわいくて、しかも私のドストライク!!

あああ、汚したくない(苦笑)
でも使いたい♪
そんな感じのお財布です☆

今回のイベントは、いつものcielさんと参加。
お隣も前回と同じ、non noさんだったので、前回よりもたくさんお話ししました。

そしてお客様にもサプライズ的な方が多々…。
ええ、ここで会ってしまうの?!みたいな(笑)

こういう感じも、イベントならではですね。

このGWはバタバタしますが、後回しにしていた子供たちのもの徐々に作ります。
さあ、がんばるぞ!!!
スポンサーサイト

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

リソラお疲れ様でした!
ショルダー気にいってもらえたみたいで、私もうれしくなりました。
汚したくない気持ち、わかるよ~
でもみんなに見せびらかしてねっ(笑)

Rukaちゃんと私の中なんだから~汚れちゃったら次の、作ります(^_-)-☆
ショルダー持ち手はきっとまた使えるので、お財布部分だけ
お取り換えすればいいよe-420
ぜひ、どんどん使って~(^O^)/~~~

Re: タイトルなし

メリーちゃん♪
イベントお疲れ様でした。
リソラのあともメリーちゃんはバタバタで忙しかったよね。
お財布ほんとにかわいくいて、みんなに私らしいって言われます。
本当にありがとう!!
うれしいお言葉もありがとう♪
汚したくないけど使わないのももったいないので、大切にばんばん使わせてもらうね。
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
