
line

近況です!

おはようございます。
毎日毎日バタバタしております。

というのも…だいぶ前にうちの建て替えが決まっておりまして…。
特殊な土地なので、申請に時間がかかるかもと言われていたのですが。
予定よりも早く通り、バタバタと仮住まいへのお引越しをして
今現在に至るわけです。

仮住まいは私の実家なのですが、小学校の送迎がかなり距離があるため一仕事です。
おまけに思ったより荷物も多く、片付けがすすまない~!!
そして土日は子供会行事~(今年役員なので…)
毎日バタンキューの生活を繰り返しておりました。
まだ完全に片付いてはいませんが、やりたいこと、やらなければいけないこともありちょこちょこ過ごしてます。

苦手なので、進まない…という話もありますが(笑)
あっ、でも朝は早く起き、子供たちと寝てしまうという健康的な生活になってるんですよ。
下の子も、私にべったりではなく昼間はおじいちゃんおばあちゃんの近くにいったりと少し負担も減ってます。

なので、少しずつあみっこも作れるかな…と期待しつつ。
でも道具をどこにしまったやらまだまだあわただしそうです。

先日言っていた、メリーさんのお財布のご紹介。
110516.jpg
じゃ~ん♪
このテントウムシさんです
めっちゃかわゆい
中にもファスナーポケットが2箇所ついていて、そのファスナーも黒と赤のてんとう虫カラーにしてくれるというこだわりよう!!

イベントの時はこれをつけてふらふらしていると思います。
見かけたら声かけてくださいね♪

さあ、あみっこちゃんもやりたいけど、娘の帽子も作らなきゃいけないので型紙探ししてこなくちゃ。
赤ちゃんに作った帽子が小っちゃくなり、今ある帽子が気に入らないのかかぶってくれないんです。

これから夏ですからね…
では、また♪

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します♪
建て替えでバタバタなのですねぇ。
でも新しい家になったら、毎日すごくウキウキでしょうね(´∀`*)

お財布とってもカワイイ☆

ではまた来ます(^ー^)

こんにちは~!

初めてましてですo(^-^)o

mixiから飛んできました!

引っ越しは落ち着いてきましたか?

画像のてんとう虫の財布可愛い(≧ω≦)b
凄い!
羨ましい~!

憧れちゃいます(^-^)g"

Re: タイトルなし

こんにちは♪
めっちゃ遅レスですみませんe-447
来てくださってありがとうございます。
なんだか毎日バタバタしてます。
私もまた伺いますね!!

Re: こんにちは~!

こんにちは!
初めましてです。
なのにこんな遅レスですみません!!
てんとう虫の財布、めっちゃヘビーローテ中です。
便利ですよ。
お友達に感謝です。
のんびりペースのブログですが、またご縁があったらうれしいです。
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
