
line

ちびっこ軍団、参上!!

おはようございます♪
昨日に引き続き、・・・今日はチビッコちゃんのご紹介(*´∇`*)
どの子がお好みですか?

080229.jpg

前に手のひらサイズの子を編みしたが、このコ達はもっと小さいです。
5㎝から6㎝ぐらいのかな?
例によって同じ編み方なのに、力加減で大きさが多少違ってます。

080229_02.jpg

手のひらにのせるとこんな感じ。
2体がすっぽり収まります(*´∇`*)

このコ達はストラップにしました
以前小さい子を作ったときに、ストラップにしようと思ったけど・・・

『キーホルダーならいいけど携帯につけるには大きくて邪魔なんじゃない?』
と旦那様からのご意見。

というわけで少し改良をし、このコたちが産まれました♪
このコ達もイベントに旅立ってます。
もしみかけたら、なでなでしてやってくださいね(*´∇`*)

イベントの詳細です
あみぐるみマーケットvol.14
【開催会場】 カナリヤホビークラフトスクール 2Fギャラリー
【住   所】 札幌市中央区南2条西2丁目
        (カナリヤ本店裏 KPパーキング2F)
【会   期】 2008年3月6日(木)・7日(金)・8日(土)・9日(日)
【開催時間】 10時~18時30分(最終日は16時まで)

ブログ村、参加してます♪
ポチッとしてくれるとうれしいです。
見てくださってるんだなって、とっても励みになってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

サイトものんびり更新中です♪
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
Favorite Box

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

Rukaちゃん、こんばんは♪
プレ企画に応募してくれて、ありがとう★
かわいい子がいっぱいだねぇ☆
出産も近くてドキドキだねぇ。
Rukaちゃんも、プレ企画するの?
絶対応募するからね♪
抽選まで、もう少し待っててね。

No title

Rukaちゃん こんばんは☆

いや~ん(*ノェノ)
小さい仔、可愛いi-178
そんんいも小さい仔作れる、尊敬しちゃう(*´▽`)ノ

ラビは、白うさちゃんが気になる・・・(´∀`*)フフフ

No title

Rukaちゃん、おはよぉ~。
わぁ~、とっても小さい仔とっても可愛い( *´艸`)

この仔たちもイベントに行くんだね~。
遠くて見に行かれないけれど、いつかは行ってみたいなぁ~。

No title

Rukaちゃん、こんにちは。
またまた小さい子ができてる~。
すごい小さいね。
出産前なのにイベントの準備を頑張っていて凄いぞ!
応援してるね。
プレ企画も楽しみにしてるよ~♪

こんにちは♪

Rukaちゃん、こんにちは♪
うわ~~!!とっても小さい仔なんですね~(>▽<)
フワフワの毛糸でこんなに小さい仔をたくさん誕生させて・・・Rukaちゃんスゴイです!!
イベント行きなんですね(*^^*)近ければ絶対行くのにな~

お返事です♪

ちょびちゃん♪
おはよ~♪こちらこそ、楽しい企画に参加させてもらってありがとう(*´∇`*)
私も近々、プレゼントを企画中だよ。
心強いお言葉、うれしいっ!!
出産ね・・・2人目とはいえちょっと怖くなってきたよ~。

ラビットちゃん♪
おはよ~♪ちびっこちゃん褒めてくれてありがと~(*/∇\*)
尊敬なんてそんなそんな!!
ちっちゃいこ、作るの大好きなの。
私もラビちゃんの洋服のセンスを見習いたいわっ!!

Berry♪ちゃん♪
おはよ~☆褒めてくれてありがとう(*´∇`*)
遠いから私もいけないけど・・・たくさんの作家さんのあみっこちゃんが集まるから、私もいつか行ってみたいなあ。

かほ*さん♪
おはよ~♪えへ、またチビッコ作ってました。
チビッコちゃんは肩がこるけど、出来たときが本当にうれしくて(*´∇`*)
出産しちゃうとなかなか出来ないだろうから、やりたいこと今のうちにやらなくちゃね。
プレっ子ちゃんもがんばるね~♪

夢うさちゃん♪
おはよ~♪この子たちはふわふわだけど、案外簡単に編めちゃうのよ(*´∇`*)
毛の出し方がヘタッピだから、編み目が見えちゃってるけど(笑)
私もイベント、近かったら毎日通っちゃうかも(笑)
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
