スポンサーサイト

line

イベントご来場ありがとうございました。

こんばんは
いろいろやっていたら深夜になってしまいました

もう一昨日になってしまいました。
しかも事後報告で済みません。
先日26日、東浦福祉会館にてotakamamaさんのハンドメイドイベントが行われました。

いつも行われていたリソラでのイベントが今回こちらで行われたというわけです。
急な決定にもかかわらず、たくさんの方が遊びに来てくださいました。

本当にありがとうございました

いつもあみちゃんに会いに来てくださるお客様や、何度も悩んでくださるお客様。
お話しできてとても楽しかったです。
元気をたくさん下さって本当にありがとうございます

120228_02.jpg
前回記事に書いた、研究中だった子はこの子。
ストラップのサイズです。
ちびっこなので、手足は固定になってます。

今回(も(笑))ギリギリでしたので写真も撮れず…。
会場にて新作のサイズの子だけとってきました。
120228_01.jpg
研究の中で生まれた新しいサイズ。
たっちで手のひらにすっぽり入る感じ。
私の中でかなり気に入ってるバランスです。

120228_00.jpg
同じ毛糸で、くまちゃんブラウンアイ、ブラックアイ。
たれみみちゃん、たち耳ちゃん。
4体並んでるとめちゃ愛おしいくらいかわいい
無事に全員お嫁に貰っていただけました♪
可愛がっていただけますように
このサイズの子たちは好評で、いろんな色で欲しいとうれしいお声をいただきましたので。
定番サイズ決定です。
ただ、毛糸によって同じ編み方でもサイズが変わってきてしまうので…
その辺は微調整が必要ですね。
まだまだ、研究が必要です。

今回いつもご一緒させていただいてるワイヤー作家さんのご都合が悪く…。
とってもかわいいスタイを作られている、coco*さんとブースご一緒させていただきました。
coco*さんとは以前からお付き合いさせていただいてますが、じっくりお話しできたのは初めて。
お子ちゃまたちと楽しく一日を過ごすことができました。
coco*さんお疲れ様、ありがとう
とってもかわいいマスク…いただいてしまいました。

お話してくださった作家様、お友達の作家さん、遊びに来てくださった作家さん。
とっても楽しかったです。
お疲れ様でした、ありがとう

そして主催のotakamamaさん、お疲れさまでした。
ありがとうございます

またまたブログ更新してないじゃんと突っ込まれた私(笑)
そのあたりは…痛いところです。
気分転換にテンプレートも変えてみたし。
ぼちぼち…がんばります!!

あみぐるみオーダーをいただいてるので少し充電してからとりかかろうかな
布で作りたいものもあるし、ちょっとずつやっていきます

ランキングに参加しています。
ぽちっといただけたら励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
