
line

イベントありがとうございました。

こんばんは。
6月25日に、otakamamaさん主催のイベントが無事終了いたしました。

今回従姉妹の結婚式が重なったため
いつも一緒にやっている、ワイヤー作家のCielちゃんが委託で一緒に販売してくれました

お嫁に旅立った子たち。
そして、たくさんの方たちに見ていただけたとのこと。
本当にありがとうございます。

いろいろ気分的に苦しい時期や、作れなかった時期もありましたが。
こうやってお嫁に迎えてくださる方が一人でもいるなら。
頑張ってやっていきたいと思います。

ブログも…よく突っ込まれますしね(苦笑)

3ヶ月ぶりになってしまいすみません。
無理せず、楽しく何事も続けていけたらと思います。
やる気出していくぞっ

今回新作で連れて行ってくれた子たちです。
120625.jpg
細い糸なんですが、ふわっふわにできるので気に入ってます。
しかし廃盤の毛糸なので、今ある在庫限りになってしまいます。
売切れる前に結構確保しましたが(笑)

120625_02.jpg
ちょっとラメの入ってる糸と、涼しげなブルーの子。

120625_03.jpg
おなじみ、コンパルの糸で編んでます。
やっぱりかわゆくできると思います。

今日は実はとっても素敵な体験をしてきたのですが。
それについてはまた後日。

こうやtって更新していくことが大事ですよね。
改めて…よろしくお願いいたします。

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イベントありがとうご】

こんばんは。6月25日に、otakamamaさん主催のイベントが無事終了いたしました。今回従姉妹の結婚式が重な
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
