スポンサーサイト

line

さわやかグリーンちゃん

おはようございます♪

080306.jpg

さわやかなグリーンのくまちゃんが完成しました。
なんだか春を通り越して、夏になってしまったような・・・(苦笑)

このコは委託させていただいている、『cashe'』様に納品予定。
来週早々には送れるに今がんばってます。

なのですが
最近はハンドメイドの神様が遠のいてしまったのか、少しやる気が出ません。
かなりスローなペースです。

神様、帰ってきて~!!

いよいよ花粉の症状が本格的になってきました。
洗濯をたたむとくしゃみの連発!!
つらいですっ。
対策を練らないと・・・遅い?!(笑)

ブログ村、参加してます♪
1回ポチッとしてくれるとうれしいです。
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

サイトものんびり更新中です♪
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
Favorite Box
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グリーンくまちゃん、お洋服も爽やかで可愛いですねぇi-237
半袖なんて芸が細かい!!
ハンドメイドの神様は気まぐれですからね(笑)
私の神様もふら~っと帰って来てしばらく居たと思ったら
気付けば居なくなってるという寅さんみたいな神様ですi-235
そのうちパワーアップして戻って来ますよ~♪
花粉症、大丈夫ですか?
いつも花粉症の方を見ると本当に辛そうでお気の毒です。。。
なんかね、前にコメントを残したはずなんだけど、それが見当たらなくって(笑)
内容も覚えてるのにすっごく探してしまいましたi-229

こんにちは♪

Rukaちゃん、こんにちは♪
お洋服凝ってるね(*^^*)
とっても爽やかな感じでキレイなグリーンの仔によく似合ってますっ♪
袖までちゃんとあってスゴイな~!!
Rukaちゃんは花粉症なんですね・・・大丈夫ですか?
今の時期つらいね(>。<)
何をするにもくしゃみと鼻水となみだ目がじゃまするし・・・
早く花粉症の時期が去ってくれるといいですね!

No title

Rukaちゃん こんばんは☆

おぉぉぉぉ♪
抹茶色の仔だぁ(*^□^*)
可愛いね♪
お洋服も、可愛い♪

花粉症・・・
ラビは、あんまりないので・・・
そんなに困らないんだけど。。。
頑張ってね~

No title

早速、遊びに来ました♪
プレ企画にご応募ありがとうですm(__)m
とっても可愛いあみっこちゃん♪
お洋服もとっても素敵です(〃∇〃)
リンクさせていただきましたので、お時間がある時にでも確認してみて下さいね(^ー^)ノ
これから仲良くして下さいね♪

お返事です♪

Minaminさん♪
わお~!!服を褒められるなんて(*/∇\*)
ありがとうございますっ♪
ホント、神様は気まぐれですよね。
今の私には完全にあみぐるみの神様が遠のいちゃってます。
なので、カタカタミシンかけしてます(*´∇`*)
パワー3倍ぐらいにアップして帰ってきてくれるとうれしいな♪
花粉はまだまだ序の口なんですよ。
ヒノキもあるので、GW明けまでは多分ぐしゅぐしゅです。
耐えます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夢うさちゃん♪
お洋服を褒めてくれてうれしいです。
めちゃ苦手科目(?)なの。
花粉症の人って最近ものすごく聞くけど・・平気な人は平気なんだよね?!
うらやましいですっ!

ラビットちゃん♪
褒めてくれてありがと~♪
私緑大好きなの(*´∇`*)
だからついつい、緑のものを買ってしまう。(←毛糸も(笑))
花粉症ってね、ふわふわの毛糸編んでるときにもくるのよ。
平気なラビちゃんがうらやましい!!

Amimmyさん♪
わあ、早速来てくれてうれしいですo(≧▽≦)o
ありがとうございますっ☆
しかもあみっこちゃん褒めてもらって♪
私もリンクさせてくださいね。
こちらこそ、これからたくさんお話してくださいね!!

No title

グリーンくまちゃん春らしくいいですねi-194
お洋服もとっても凝ってますね。半袖すごワザですねi-278
ハンドメイドは乗ってる時はどんどん作れるのに、やる気がないとほんと何やってもうまくいかないですよね。
リフレッシュしたらハンドメイドの神様もどってきてくれますよi-175

可愛い☆

こんにちは♪
くまちゃんを作るのでさえ大変そうなのに・・お洋服もすごく手が込んでる!!
小さいサイズ作るのって大変でしょ!?汗
すごいなぁ・・。
我が家のRukaちゃん作くまちゃんももうすぐ1歳♪大切に飾らせていただいています♪

こんにちは☆

Rukaさん、こんにちは☆
まったりペースの私でいつも遊びに来るのが遅くなってしまいます…i-182i-201

グリーンの毛糸で編んだくまちぁん、さわやかですねぇi-179i-189
グリーンや青系の毛糸はまだ未体験なので
私が編んで可愛く作れるか未知のお色ですが
Rukaさんが編むと可愛く仕上がるんですね(*´艸`*)

私の方も、今日新作のピンクくまちぁんが出来ましたので
さっそくブログにUPしましたi-189
よかったら見に来て下さい♪

お返事です♪

Amiwaちゃん♪
お返事がかなり遅くなりました!!
くまちゃん、褒めていただいてうれしいです♪
リフレッシュにも時間がかかってしまい・・・ようやく少しずつ復活します。
本当に上手くいかない日々が続いてどうももどかしいです。

*Rie*ちゃん♪
お返事遅れてごめんね。
手が込んでるなんて、Rieちゃんに言われたら逆に恥ずかしい(笑)
ありがとねっ!!
そっかあ、もうお嫁に行って一年になるのかあ♪
かわいがってやってくれてありがとうね。

あやちゃん♪
お返事遅れてごめんね。
グリーンや青は好きな色だからつい毛糸を買っちゃうんだけど、成功かどうかはいつも不安になるよ(笑)
私こそ、しばらくサイト離れてたから全然見にいけなくて(ノω・、)
早速今から見に行くねっ。
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
