
line

空の花様 納品いたしました♪

週末に委託させていただいています、『空の花』様分、
納品させていただきました!!

081126_01.jpg
グレーふわくまちゃん♪
モコモコの帽子とマフラーを巻いてます。
見にくいけど、帽子の横には大きなお花がついているのですよ(*´∇`*)
実は私、緑好きなので私の好みで作ったワガママな子(笑)
お洋服に使っている布も、好きなのでまた使ってしまいました♪

081126_02.jpg
チビッコストラップ。
今回は前回より濃い色合いの色違いの子たちを作りました。
このサイズ、なかなかキュートで気に入っています。

081126_03.jpg
そして、クリスマス用にオーナメント。
ツリーの隅っこにでも、ちょこんと飾っていただけたらな♪


週末の3連休は、旦那様の実家に行ってまいりました。
県内なんですけど、なかなか伺えないので。

息子は同学年の従兄弟がいるので、その子とずっとひっついて遊んでました。
娘はまだ人見知りしないので、ニコニコと愛想を振りまき
じいちゃん&ばあちゃん達をメロメロにしてました(笑)

しかも土日だけの予定が、おばあちゃんがもう1泊していけば~!!
と何度も誘うので、月曜日までお邪魔してしまいました。
孫のパワーってすごいのですね。

そして私は、育児から解放されのんびりさせていただけました。
ありがとうございます♪

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
