スポンサーサイト

line

新作☆ふわくまちゃん

年も明けてずいぶんたちましたが…
初更新です(苦笑)

明けましておめでとうございます。
こんなゆるりな私ですが、今年もどうか仲良くしてやってくださいね!

さて♪
以前からずっと形にしたい子がいました。
『頭でっかちのコ!!』

090113.jpg
ようやく試行錯誤が形になりました。
まだ胴体が大きめかな…。
でもでも手足は短めなので、短足ぐあいがとてもかわゆいのです。(親ばか(*≧m≦*))

090113_02.jpg
ちょこりんと座ってみると、ちょっと頭でっかちがわかるかな?!
めずらしく、家の旦那様にも好評(*´∇`*)

このコまだはだかんぼなのに・・・
今はうさこにとりかかちゃいました(笑)
あいかわらず、服作りは苦手なのです。

実は昨年末に、ずっと手にしたいと願っていたもんぶらんさんのあみぐるみを
SHOPにてお迎えすることが出来たのです。
実際にてにとって見たその子は、まさに
『頭でっかちのコ』でした。
もうかわいくてかわいくて!!
プレ企画でいただいた、mickieちゃんのこも思ったより小さな子でした。
それで一気に燃え上がり、このコの完成に至りました!

まだ改良の余地はある気がしますが・・・
バランスもよく、なかなかかわいい子が出来て満足です(*´∇`*)


お正月に久しぶりに会った従姉妹が6月に結婚するそうです。
私よりもだいぶ年下の、かわいい女の子(*´∇`*)
彼女のウェディングベアを作らせてもらえることになりました。
幸せのお手伝いが出来て本当にうれしい!!
まだまだ時間もあるし、ゆっくり構想が練れそうです!

家の姫子は8ヶ月になりました。
ようやく、腕の力で前にずりずり動くようになりました。
もうすぐ目が離せなくなるなあ(苦笑)


スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♪

Rukaちゃん、お久しぶりです♪
夢うさです。。
忘れられちゃってるかな。。(^。^;)
新作チャン、可愛い仔だね(*^^*)
はだかんぼでもよさそうな・・・♪
私も足短い仔って好きなの♪可愛いよね^^

娘チャン、もう8ヶ月になるんだぁ。。。
早いな~
これからますます目が離せなくなるね!

夢うさちゃんへ

お久しぶりです!!
もちろん、覚えてますよ~!
こちらこそ不精しちゃってごめんなさい(ノω・、)
こんな私ですがこれからもよろしくね。

はだかんぼでもよさそう?
うれしなあ、ありがとう!!
そういってもらえるならそうしちゃおうかなあ(*´∇`*)
ホント服は苦手なのです…。
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
