
line

立ち耳うさちゃん完成!

久しぶりの立ち耳うさちゃん、完成っ!
真っ白な毛糸を使って、ふわふわなコが出来ました♪

090120.jpg
このコも短足ちゃん(*≧m≦*)
お鼻もくまちゃんとは変えてみました。
このお鼻、昔からかわいいなあと思い挑戦したかったお鼻!

くまちゃんとはまた少し違う印象でかわいいっ!!
これだけのことで印象が変わるのですねえ…。

090120_02.jpg
お座りするとこんな感じ(*´∇`*)
前回のくまちゃん同様、サイズですが耳の分だけ大きく感じるかな。
立ち耳ちゃんは耳のバランスが難しくて苦手だけど、上手く出来るとうれしいっ♪
あはは、自己満足です(笑)

まだまだだと思っていたイベントが、近づいてまいりました。
相変わらずのんびり構えていた私は、また間際に焦っております(笑)

イベントの詳細は↓です♪
◎amiーten vol.7
 期間 2009年2月6日~15日
 会場 L'Espace 店内ギャラリー
     (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
 時間 10:00~21:00

前回ご紹介したくまちゃんと、このコは一応旅立つ予定です。
素敵な出会いがあるとうれしいです。

久しぶりにオークションとかショップとかやりたくてうずうずしてますが。
まずはイベント用にあみっこちゃん、編み溜めます。
しかも苦手な服は後回しで、きっと泣きを見ちゃうかも(笑)




ブログも新年から毎日更新したいと思っていたのに、すでに1週間ぶり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ネットをさわると、お友達のサイトをくるくるまわりたくなって時間が
あっという間に過ぎちゃうのです。
そいで子供が帰ってくる時間になっちゃって慌ててしまう(笑)
そんなことないですか?

それで自粛してると、今度は不精に。
やな悪循環。

無理な目標をたてずに、まずは一日おきには更新できるよう・・・
それが無理なら2日おき・・・(弱気)

とにかくっ!!
今はあみっこ、がんばって産み出していきます(*´∇`*)

今、胴体まで出来てるコがいるのでまた手足がついたらご紹介します!

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
