スポンサーサイト

line

幸せのウェディングベア♪

ウェデングベア、ウェルカムベアって言うのかな?
ドレスとか作ったことないけど挑戦してみました。

本当に初挑戦だったので、かなりの試行錯誤・・・。

従姉妹が結婚することはお正月に聞いていたので
何かしてあげたいって思ってたんです。

090629.jpg
出来上がったのこがこの子達!!

いつもは服の脱着にこだわるあみっこですが今回は服は固定にしちゃいました。
これも私にとってははじめてのこと!!

ブーケやお花小物は100均で使えそうな造花をさがして
それとなくまとめてみました。
私的にはかなり満足できたと思ってます。

それに・・・
従姉妹もとっても喜んでくれました。
それだけで幸せです。

私が作るあみっこは、基本服の脱ぎ着ができるようにしたかったんです。
手に取っていただいた里親様、小さなお子様がいろんな形で楽しんでいただけるよう・・・。
そんな思いが私の中で強かったんです。

でも技術が伴わず、あまりかわいい服も作れない。
それも悩みでした。

今回服の脱ぎ着のできない子を作ってみてこれもありだな!と思いました(*´∇`*)
ピッタリサイズの服にすると、脱ぐ子達よりもかわいい服になりそうです。
これからも両方のパターンで作って行きたいなと思います。

娘が生まれてから、布を触る機会もぐんと増えたので
これからあみっこだけでなくちょこちょこご紹介させて下さいね♪









スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
