スポンサーサイト

line

ブラウンアイの白くまちゃん♪

かなりご無沙汰してしまってます!
皆さま元気でお過ごしでしょうか…?!

スランプだった私ですが…。
久しぶりにあみっこが完成しました♪

091201.jpg
ブラウンアイの白くまちゃん♪
真っ黒なお目目をつけたときと雰囲気がぐぐっと変わります(*´∇`*)

私はどっちの子も好きですけどね☆
今度は黒のお目目にしようかな

ずいぶんご無沙汰しちゃってました。
空白の間は私、ちょびっと沈んでました。

そしてハンドメイドでも、少し自分の中でスランプになってしまって
ずっとあみっこが作れずにいました。

今はもう大丈夫。
がんばりすぎず、ブログも更新して行きます~♪

変なコメントが入るので、今までは消していましたが
しばらく承認制にすることにしました。
よかったら、お気軽にコメを残してください(*´∇`*)
仲良くしてくださっていたお友達はもちろん、新しい方もぜひお願いします♪

サイトのほうはもう少し放置になってしまいますが、
こちらも徐々に復活させていこうと思ってますのでよろしくお願いします

お知らせしたいこともあるのですが、まずは元気ですよのご挨拶。

今月はいろいろ忙しそうだけど、楽しく過ごしたいですねっ!
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
