
line

ちびちびストラップ軍団♪

今日もとっても暖かかったですね!!

長いことご無沙汰している間に、お世話になることが決まった雑貨屋さんがあります。
すごく自宅から近くて…といっても車で10分はかかりますが。
自分で納品に行けてとても新鮮です(*´∇`*)

今日もそちらに納品にうかがいました!

もって行ったのはこの子たち
091201_1.jpg
くまのクリスマスオーナメント!!
黒のお目目と茶色のお目目と半々ぐらいです。

091201_2.jpg
この子達は手のひらサイズのちびちびストラップ♪
りんごや青りんごをもち、ちょこりんと座ってるタイプです。

091201_3.jpg
サンタヴァージョンのコも作ってみたよ
携帯に大きさをあわせるとこのぐらいです。

親バカですが…ちびちびかわいく出来たと思うのでぜひ手にとって見てほしいです

後は昨日のホワイトくまちゃんももって行きました♪
めずらしく数をもってがんばりましたよっ

お世話になっている雑貨屋さんはこちらです

HAND MADE*SAKURA*Zakka Shop*
  知立市 新富1丁目13番地 
 (知立駅付近 中央通り)名古屋銀行ななめ向かい。
  
 SAKURAさんのブログはこちら

店主様はとっても明るくて素敵な方で
行くたびに長居をしてしまいます(*´∇`*)

営業時間など詳しいことは、SAKURAさんのブログに載っています
素敵な作品がたくさんあるので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね☆

ストラップをもう少し…とうれしいお言葉もいただいたので
もうすこしちびちび隊は増殖しそうな気配です

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪

ちびちび軍団かわいい♪
みどりのカエルさんもピンクのうさちゃんもいいけど、
やっぱりくまさんサンタ!!
近くだったら買いに行っちゃうのになぁ。。。
↓ブラウンアイのくまちゃんも見たよ^^
なんだか外国から来たみたいで素敵だね☆

新しい委託先決まっておめでとう♪♪

ありがとうっ!

decoちゃん、ありがとね(*´∇`*)
納品した日に早速お嫁入りしたといううれしいご連絡もいただいたの!!
ちびちび増殖がんばるねっ。
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
