スポンサーサイト

line

編み犬ダックス For お友達へ

こんばんは!
今日はこのあたり雨の一日でした。
ぐぐっと寒かったですよ
冬です、冬っ!!

先日、大好きなお友達の誕生日でした♪
プレゼントを何しようと思ったときにふと1冊の本を見つけました。

ほし☆みつきさんの、『編み犬の毎日』

これだっ!!と思いお友達が大好きなわんちゃんをあみぐるみで編みました。
091203.jpg
ずっとお家で飼っていたわんちゃん。
お嫁に行ってからなかなか会えなくなっちゃってるからせめてお近くにこの子をと思って。

091203_01.jpg
手のひらサイズのちいちゃくてかわゆいコです。
キーホルダーの金具をつけて、いつでもお供させてもらえるようにしましたよっ

しかしこのほしさんの本はすごいっ!
めちゃくちゃかわいく出来ました
すみません、自画自賛で(笑)

息子がこのコを気に入ったのですが、泣く泣く手放してもらいました(苦笑)
また息子用にも編んであげなくちゃ!
今度は違う子を編んでみよう♪

あみぐるみの本は極力見ないようにしてたんです。
自分の中の上手く言えないけどこだわりというか…。

でもでもこの本はホントかわいくて久しぶりに買っちゃいました☆
この本が人気なのがわかるような気がします♪
わんこちゃん好きの方にはホントおすすめしちゃいます

今日はママ友さんからいただいてるオーダーのヘアゴムを作成中…。
ヘアゴムはまた次回ご紹介できるようがんばりますっ☆

スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~♪
色々作ったね~!すごい!
ほしみつきさん、可愛い仔作るよね^^

私もあみぐるみの本は持ってないんだ。
分かるよーRukaちゃんのこだわり(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お互いに頑張ろうねっ!!

先日は書き込み&可愛い画像をありがとうございました♪
Rukaさんも可愛いあみぐるみを作られているんですね。
良かったらまた私のサイトにも遊びに来て下さいね。
私もまた可愛いあみぐるみを拝見しに来ますねv-238

kikiちゃん、おはよ~♪
そうなの、このわんこちゃん本にはかなりまいっちゃったよv-10
昔実家でも犬を飼ってたから、私もかなり犬は好きなのでv-22

kikiちゃんも本はもってないんだね。
微妙なこだわりだけど、共感してもらえてうれしいわっ♪
お互いがんばろうね(*´∇`*)

ほしさん♪
こちらにも遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございますv-343
編み犬ちゃんは本当に可愛くて、感動してしまいました。
新しい子を作ったらまたお披露目にうかがいますね!!
ポメラニアンも期待しちゃいますv-353
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
