
line

お花のヘアゴム♪

こんにちは♪
いきなりですが、寒いです
冬ってこんなに突然でしたかね~

お友達に頼まれていたヘアゴムが完成しました。

オーダーをしてくれたお友達は、
『大人用は紫・子供用はピンク2本組みで』
とリクエストを頂きました。

なので、私の中では定番の2つを作りましたよっ

091216.jpg
こちら、大人バージョン。
紫の糸があまりなく、実家でちょこっといただいてきました
お花は固定ですがしずくの部分は動くので、好きな位置に動かせます。

091216_02.jpg
こちらは子供バージョン

2つとも、お好きな色を選んでもらおうと思っています。
気に入ってもらえるといいな

もう1つ、別のお友達から『くま&うさぎ』と頂いてるのですが。
完成しているのですがお友達がインフルエンザになってしまいました
まだまだ猛威を振るっております。

なので、くまちゃんバージョンはまた次回。
まだまだ増殖中のシュシュと一緒にご紹介します

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いヘアゴムたくさん出来たね~♪
私も髪が長かったら…っていつも思うよ^^

シュシュも作り始めると止まらなくなるね~楽しみにしてます。

娘ちゃんのインフル治って良かったね!

Re: タイトルなし

ありがとうっ!
シュシュ、作り始めるとサクサクできるからたのしい♪
decoちゃんもたくさん作ってるのかな(*´∇`*)
娘のことありがとうね☆
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
