スポンサーサイト

line

久しぶりのくまちゃん♪

こんにちは!

最近ふわくまが多かったのですが…。
原点に返って(?)普通の毛糸でくまちゃん編んでみました

091221.jpg
どうでしょう・・・?

実は私はふわふわのコ好きなのです。
でも、うちの旦那様はふわふわでない子がすきなのです。
好みがあるのでしょうけど…
なのでかわいいと絶賛頂きました(笑)

ひさしぶりに普通タイプの子を作ってみたのですが、この子達もなかなか
自画自賛ですみません

この子達は委託させていただいている『空の花』様へ納品いたします。
空の花様には他にも新年用の福袋を作らせて頂きました♪
気に入っていただけるといいなあ(*´∇`*)



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん^^ 普通の毛糸のくまちゃんもやっぱり可愛い♪

だんな様が作品を見て絶賛してくれるなんて羨ましいなぁ。
うちはあんまり興味ないみたいだし見せないし(笑)

↓下のシュシュもやっぱりRukaちゃんの色合いだなって思いました。
優しくて暖かい感じがすごく素敵~♪

前にお嫁に来てくれたペアのベアちゃん久々にブログに登場させてみたよ。
寒くなってきたけど、帽子&マフラーでぽっかぽかです☆
大事にしてるよ~ありがとう♪

メリークリスマス~!
いや~~、とっても可愛い♪♪
あまり見かけない感じだし、とってもいいのでは^^*
私も頑張らなくちゃ~!
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^^

Re: タイトルなし

decoちゃん♪
わーい、ありがとう☆
旦那は好みのものにはいい感じのコメントくれるけど
好みじゃないのには厳しいなあ…。
コメントしてくれるだけましだね。

くまちゃん、登場させてくれてたんだ!!
遅ればせだけど今度見に行くよ。
年末なんだかバタバタしてて開けれなかったよv-12

Re: タイトルなし

kikiちゃん、ありがとう♪
クリスマスメッセージくれてたのね…。
全然パソコン開けれなかったから見れなかったよ。
こんな感じの子たちもありかな?
あみぐるみを作るkikiちゃんに言ってもらえるとうれしいよ。
ふわふわももちろん好きなんだけどね。
お互い頑張ってこね♪
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
