fc2ブログ

新年明けまして!2010

新年明けましておめでとうございます

昨年はつたないブログに遊びに来てくれて幸せでした。
本当にありがとうございます。

今年もあみっこともども、どうぞよろしくお願いいたします。
気軽に仲良くしてくださいねっ



年末はご挨拶できずじまいでした
なんだかバタバタしていて、パソコンに触れなかったです。

今年は
毎日何かしらハンドメイドをして
ちょこっとずつそれをご紹介していけたらなと思います。

あみっこもどんどん作っていきたいな
もちろん、布小物や新しいジャンルにも挑戦していきたいですっ

明日はお出かけなのでもう寝なければ…。

新年明けはまたバタバタしますので
また生活が落ち着きましたら参上しますっ!

皆様、良いお正月をお過ごしくださいね
スポンサーサイト



theme : 年末年始、お正月
genre : ライフ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

今日はお疲れさまでした。
そしてオーダーを受けていただいて
ありがとうございます。
あのグリーンのくまちゃんはかわいいです。
また来月、お会いできることを楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした。

mikanさんへ♪
今日はお疲れ様でした。
初めてでわからないことばかりでしたがとても楽しかったです!!
イベントの記事もアップしますね。
オーダーも本当にありがとうございます!
今日のおかげでまたあみっこをがんばる気力がメラメラしています(o^-^o)
来月もとても楽しみにしています♪
よろしくお願いします!
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line