スポンサーサイト

line

初めての!!自分参加イベント

こんばんは♪
久しぶりの更新になってしまいました

事後報告ですみません!
実は今日(日付変わったので昨日ですね)
私にとって初のイベントに参加してきました

委託させていただいている、HANDMADE SAKURAさん主催のイベント。
1ブースは埋まらないからと相談したら、半分でもいいですととのことで
ドキドキながら参加をきめました。

今日同じブースでご一緒させていただいたのは、ワイヤー&グリーン作家のCielさん。
とってもとっても素敵な作家さんでした(o^-^o)

連れて行ったコ達はこちら♪

100124_2_002.jpg

とってもうれしいことに、オレンジのくまちゃん以外すべて里親様が見つかりました
ちなみにオレンジくまちゃんの里親は息子ちゃんに決定(笑)

100124_2_001.jpg

こちらもストラップとキーホルダーはすべて里親の元へ♪
ちびっこポシェットもお買い上げいただきました!!

開始早々、とてもうれしいことがありまして…
以前主催のSAKURAさんが参加したイベントに私のくまを連れて行ってくださったことがありました。
そのとき、そのくまちゃんを買ってくださった方がなんと遊びに来てくださったのです!!

しかも、更新サボりサボりの私のブログを見てくださって
また私の子達に会いに来てくださったのでした。
遠路はるばる…。

私はこのお話を聞いたとき、うれしくてうれしくて涙が出そうでした。
いや、出ちゃってたかも
その節は本当にありがとうございました

こうやって見てくださる人がいるってことがわかって…
私ももっとがんばれる気持ちをたくさんいただけました。

あと、小さい女の子が
『このコ、私のお小遣いで買うんだ
ってすごくうれしそうにお話してくれた女の子もいました。

さらに抱っこしながら帰っていってくれた子も

さらに出店されている他の方からも、いろんなリクエストをいただいたり…

すごく皆さんの温かみに触れる大切な時間をすごすことができました。
今日イベントに参加できたこと、私の中で大きな自信と暖かい気持ちをいただきました。
機会を与えてくださったSAKURAさん、ありがとうございます!

そして、今日私の子達を見てくださったり、手にとって下さったり、連れて帰っていただいた皆様。
本当にありがとうございます。
これからも、Rukaのあみっこたちをかわいがってやってくださいませ

今日がご縁でまた来月もイベントに参加させていただけることになりました。
次回もCielさんとご一緒させていただきす。

Cielさんは今回はじめてお会いしてご一緒させていただいたんですが。
本当にお優しい方で、いろいろ教えていただきました♪
作品もとっても素敵で、私も少しお買い上げしちゃいました
そして来月もご一緒できることになり、とても楽しみです。

またこちらのブログにて詳しい情報や製作状況などつづっていきます。

今日はとりあえず、もう寝ますね。
昨日興奮して眠れなかったので、今日は眠れそうです。

2日ぐらいダラッとして(笑)
またあみっ子製作、がんばっていきます♪
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
昨日のイベントに娘を連れて伺わせていただいたmieeeと申しますっ☆昨日はRukaさんにお会いすることができ、またお話まですることができてとってもうれしかったです!
豊橋のイベントで一目惚れして買った白いくまちゃんを手にしてから、Rukaさんのあみっこの大ファンになり、このブログもいつも見させていただいております♪
「こんなにかわいいあみっこを生み出しているRukaさんってどんな人なんだろう?」って思っていましたが、とっても気さくでお優しい方だったのでますますファンになってしまいました!
今は昨日買わせていただいたくまちゃん達を並べて一人ニヤけております(笑)どう飾ろうかな~と考え中です☆
またぜひRukaさん&あみっこちゃんに会いに行きますのでよろしくお願いします♪

mieeeさんへ

mieeeさん、こんばんは!
イベントのときは本当にありがとうございました!
ファンなってしまったなんてそんなそんな(〃∇〃)
私もmieeeさんに大きな力をもらえました。
見てくださってる人がいるんだなってわかってすごくうれしかったんです。
また新しいあみっコもご紹介していきますんで、サボりサボりの私ですが見に来てやってください。
本当に遠いところから遊びに来てくださってありがとうございました。
コメントもいただけてうれしかったです♪
これからもたくさんお話してくださいね(o^-^o)
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
