スポンサーサイト

line

新しく置かせていただける事になりました♪

おはようございます。
昨日、とっても素敵な雑貨屋さんに遊びに行ってきました。

愛知県大府市にあるotakamamaさんの自宅ショップです♪
たくさんの作品がおいてあって、すごく素敵なお店でした。

そして私も、そこでBOX作家として置かせてもらえることになりました

otakamamaさんは先日のイベントでお隣のブースだったのですが
2月末にイベントをされるとのお話を聞き…

ものすごく興味を持った私はイベントの間中ちょこちょこ質問をして
ワイヤー作家のcielさんの一緒に参加させてもらえることになったのです。

その時もらった紙に、自宅ショップでBOXもまだ空きありますと書いてあり…!
さらに興味津々!!
その件もいろいろ聞かせてもらいました。
(otakamamaさん、よしよしmamanさん、その節は質問攻めですみませんでした

そして昨日、ようやくお邪魔させてもらえたのですが…
一言で言うと、『素敵な雑貨屋さん
その場で私から、ぜひBOXにおかせてくださいとお願いしました。

前置きが長くなってすみません(苦笑)

私が置いてきた子達です♪
100213.jpg
先日ご紹介した、ちびちびっコちゃんの色違い♪
ストラップですが、くまちゃんにカニカンがついてますので好きなところに付け替えれる様考えてみました。
お手持ちのキーホルダーとかにもぶら下げることもできますよ。

100212_2.jpg
お顔だけのキーホルダー。
うさちゃんのお耳をちょっと変えてみましたよ♪

あとは先日ご紹介させていただいた、クリーム色のふわくまちゃんを入れさせていただきました。

otakamamaさんのショップの場所はこちらになります!

〒474-0061 大府市共和町4-203       
           0562-85-2768              
           090-8181-3847         
     http://blogs.yahoo.co.jp/otaka0601  

営業日 月・火・木・金・日
休業日 水・土・祝日
    OPEN 10:00 / CLOSE 15:00(16時まで営業あり)

otakamamaさんのブログにとてもわかりやすく行き方が書いてあります
オーナーさんのotakamamaさんも、妹さんのよしよしmamanさん(素敵なデコ石鹸を作られてます)も
とっても気さくで素敵な方たちですよ(o^-^o)

お子様コーナーもあるので、小さなお子様連れの方でも大丈夫です。
家の娘もおとなしくしていない年頃ですが、お優しく見守ってくださって
本当にありがとうございます♪

ぜひお近くの方、遊びに行ってみてくださいね♪

私も雑貨好きの友達がたくさんいるので、今度はぜひ誘って行きたいな♪
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

BOXデビューおめでとうございます。
やぱり、かわいいもの作ったら、
みんなに見てもらいたいよね。
白いうさぎさんもめっちゃかわいい!

こんにちは♪
先月のイベントにお邪魔したmieeeです!
新たに委託先が決まったとのことで・・・うれしいですっ☆
写真を見て、と~ってもかわいいあみっこちゃんにぜひぜひ会いたい!という衝動にかられて(笑
)昨日、国1をひたすら走り、はるばるotakamamaさんのショップへお邪魔してきました~!
みんなと~ってもかわいかったぁ☆
それにotakamamaさんのショップもとっても素敵で、雑貨大好きの私にはたまらないお店でした!
Rukaさんの作るあみっこちゃんはほ~んとかわいい♪またうちのリビングがかわいくなってうれしいですっ。
これからも応援していますので頑張ってくださいね♪

Re: おめでとう!

mikanさん、お返事遅れました。
ありがとうございます!!
製作ペースがゆっくりなのにもかかわらず、置かせてもらえて幸せです!
気合い入れて頑張りますっ☆

Re: タイトルなし

mieeeさん、こんにちは!
お返事遅れてすみませんでした。

って…
大府まではるばる会いに行ってくださったんですか?!
うれしいです~v-238
しかもまたお迎えしてくださったんですね♪
うちの子たちは幸せです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またがんばりますっ。
otakamamaさんのお店は本当可愛い雑貨でいっぱいで素敵ですよね。
雑貨好きにはたまらないです。

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
