
line

胃腸風邪と新作黒くまちゃん!

ずいぶんご無沙汰になってしまいましたっ。

実は。
先週息子の入学前イベントが続いて忙しかったんですがそのさなか…

なんと娘が胃腸風邪にっ!!
夜中に突然はきもどし、直後下から…。
汚い話ですみません

まだ十分に話せないので、お腹を押さえては泣くの繰り返し。
ようやく治りかけて一安心だと思ったら

今度は私がうつってしまい、寝込んでしまいました
幸い私は軽かったんですが、それでも娘と私が寝込んでいる間
パソコンはもちろん、製作もストップ

今週日曜にイベントに参加予定だったんですが、予定よりも
ずいぶん数が減りそうです


気を取り直して病気になる前にできてたコをご紹介♪
100212.jpg
私にとって、初!
真っ黒の毛糸で編んだ、黒くまちゃんです
あまりにも目が目立たなかったので、ちょっとタレ目にしてみました。
微妙ですけどね。
いたずらッコな表情になったかなって思います♪

日曜のイベントまで、あと3日。
どんなけ作りこめるかでです。

イベントは2/28、リソラ大府イベントスペースにて。
詳しくはまた書き込みしますね。
私もしっかりお知らせできなくて申し訳ないです。

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
