
line

ちびちびいっぱい♪

こんばんは!
いよいよ明日、イベントになります♪

自身、2回目の参加イベント☆
お時間ある方・・・よかったら遊びに来てくださいね。

とりあえず、ちびちびちゃんだけご紹介しますね!

100228_3.jpg
ちびちびサイズのストラップ♪
手のひらちょこりんサイズです

100228_4.jpg
こちらもストラップ。
上の子たちより、気持ち小さいです。
パンダちゃん、以前ととちょこっと変えて見ました。
周りには好評です(o^-^o)

100228.jpg
頭がいっぱいでしょ♪
このコ達もストラップの金具をつけます。
カニカンつきなのでお好きなところにつけていただければと思います。

100228_2.jpg
ふわふわ毛糸ののキーホルダー♪
こちらはキーホルダーの金具固定なので、取り外しできないです。

大きいコは今からもう少し手を加えてきます。
うーん、もうご紹介できない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3~4体ぐらい連れて行けるかな?!

今回は結構がんばったつもりですが、ぜんぜん数が作れませんでした。
まだまだ未熟です。

でもせっかく参加するので、楽しく参加してきます。
ほかの作家さんにお会いしたり、作品を見るのもとっても楽しみです☆

ではでは、明日、がんばってきま~す!

リソラ大府 イベントスペースにて。
AM 10:00~PM 3:00までです!

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたっ

昨日は会えて、お話しして、お買いものさせてもらって、メリボン気にしてもらって…ぜ~んぶうれし!
たのし!でした!!ありがとねっ

バタバタと撤収してしまい、帰りのご挨拶ができずじまいでした…(^^ゞ

あみぐるみちゃん、全部大かわいいだったよ~やっぱり❤大切にするね♪

Rukaさんといっぱい仲良くしたいので、メールします。

また、会おうねっ!!!

Re: お疲れ様でしたっ

メリーコットンさん♪
昨日はお会いできて楽しかったです(o^-^o)
こちらこそありがとうございました。
たくさん里子に行かせていただいてありがとうございます♪
いっぱいほめて貰えて嬉しかったです♪

そういえば帰りはご挨拶できませんでしたね。
また次ご一緒できるの楽しみにしています☆
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
