スポンサーサイト

line

大府のイベント、ありがとうございました!!

こんばんは!
昨日無事大府でのイベントが終了いたしました。
そしてたくさんの方に作品を見ていただけました♪

ご紹介できなかった大きい残りのコ達をご紹介です。
100301_2.jpg
先日ご紹介した黒くまちゃん。
そして、対照的にブラウンアイの白くまちゃん♪

100301.jpg
茶色のくまちゃん♪
そしてめっちゃ久しぶりにたれ耳のうさぎちゃんを作りました。
たれ耳ちゃんは服を作ってラブリーに仕上げたかったのに時間が足りなく・・・
ちゃちゃっと服を作れる腕もないので(苦笑)
みんなはだかんぼちゃんです

あとは先日ご紹介したオレンジの中くらいちゃん。
写真を撮り忘れちゃったけど、ピンクでブラウンアイのくまちゃん。

以上で行ってまいりました。
おかげさまで、ほとんどのコが早いうちにお嫁入りが決まりました
本当にありがとうございますっ!

今回も素敵な出会いがあったんですよ♪

otakamamaさんの作家さんで、同じあみぐるみを作られているpoko a pokoさん。
開店前の準備中にあみぐるみちゃんを見に来てくださったんです♪
otakamamaさんのところでキーホルダーをお買い上げしていただいてかわいがってくださってるそうなんです。
すごいかわいいって褒めてくださって…
同じあみぐるみを作られている作家さんにかわいいって褒められたら
ますます嬉しくなっちゃいます

イベント中にも何回かちょこちょこお話させていただきました。
poko a pokoさんの作品は、すごく細かい子がいて・・・
仕事の細かさにびっくりっ!
さらに服を作られるのも上手で、着せ替えちゃんとかも作ってました。
服作り・・・私も修行せねば。

そしてまた小さなお子様
今回は娘が調子を崩したこともあり、頭だけのコが多かったんですね。
で、体つきのコは結構早いうちになくなってしまってました。

頭だけでもかわいいよって言ってるママに、ちいちゃいお子様が
『ちがうもん、体がついてるコが欲しいんだもん!!』
って言ってたの・・・

なくて悲しい思いをさせてしまったちびっこちゃんに申し訳ないと思いつつ。
うれしいっ!!って思ったのが私の本音でした。
私のコたちをそんなふうに望んでくれて幸せです。
まっててね、ちびっこちゃん♪
嬉しい言葉で作る気力をくれて、本当にありがとう♪

さらに、ブログ見させてもらってるから知ってるよって声をかけてくださる方もありました
そしてまたまた豊橋からやってきてくださったmieeeさん
はるばる遠くから会いに来てくださいました。

そして前回のイベントでさいごまでくまちゃんを迷ってくれてたお友達の娘ちゃん
今回は弟君と一緒に2体も連れて帰ってくれました♪

うちのコをお嫁入りしてくださった里親様。
うちのコ達をなでなでしてみてやってくださったお客様。
昨日は本当にありがとうございました♪

これからもあみっこたちをよろしくおねがいします。

そして昨日またご一緒できたお友達の作家様♪
一緒のブースでお世話になりました、cielさん♪
主催してくださった、otakamamaさん。

何度ありがとうを言っても足りないぐらい…素敵な時間をありがとうございました。

最後に私が昨日お買い上げしたもののご紹介っ!
100301_04.jpg
以前otakamamaさんのお店に納品にうかがったとき、素敵なエコクラフトの作品がたくさんありました。
サイズや要望を言ったらリクエストもできると伺い、そのときにお願いしたんです。
そして出来上がったのがこちらっ♪
めっちゃかわゆいのです。(緑が私の、茶色は友達の!)
ちょうど私のいたブースの目線に入る位置なので、ほかの作品もなんどもちらちら見てました。
また娘用にすごいかわいいバックがあったので、注文しちゃう予定です(o^-^o)

100301_03.jpg
そしてこちらは、ご一緒させてもらってたCielさんのワイヤー作品。
以前ご一緒させてもらったときから、彼女のファンになっちゃった私。
今回はこの子達を連れて帰ってきちゃいました。
大好きなクローバーだし、はじめに並べているときからずっと気になってて。

ミルクピッチャーに入ってるほうが気になってたんだけど、卵のほうは
片づけをして箱の中に入ってるときにめっちゃ気になっちゃって・・・
えいっって両方ともお買い上げ
片付けてる時にお買い上げという迷惑さなのに、Cielさん快く応じてくれました(笑)

かわいくて癒されます♪

今読み返してみましたが、今日のブログめっちゃ長文ですね。
しかもハートマークがいっぱい(笑)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

うれしいことがいっぱいで、書きたいことがありすぎて・・・
文章が支離滅裂だったらごめんなさいっ!

そんだけ興奮した一日だったのです
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

mikanさnこんにちは♪
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!!
本当、イベントは不思議な魅力がいっぱいですね。
またぜひご一緒したいです♪

ありがとうございます。

Rukaさんへ

はじめまして。大府のイベントでご一緒したpoco a pocoです。
素敵に紹介して頂きありがとうございます。

先月から活動を始めたばかりで、まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願い致します。
poco a pocoは5人で活動していて、私は布物を作っているmaccoです。
あみぐるみはMiiの作品になり、お話したのもMiiになります。
Miiもブログを拝見してすごく喜んでました。

私は編み物が全くダメなのでRukaさんのあみぐるみは素敵で、尊敬します。
お会いできるのを楽しみにしています。

Re: ありがとうございます。

はじめまして、maccoさん♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
poco a pocoさんとはユニット名(?)だったのですね。
違ったご紹介になってしまい失礼しました。
Miiさんとたくさんお話させていただいて楽しかったです。
私もまだまだひよっこなんですけど、これからまたお話してくださいね♪
またご一緒できるの楽しみにしています。


line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
