スポンサーサイト

line

納品しました♪

今日はここ愛知とっても寒いです。
九州とかでも雪が降ってるとか?!
体調管理が難しいです。

先週になりますが、委託先『雑貨屋 hina』様に納品いたしました。

100310.jpg
はだかんぼの大きめくまちゃん。
ふわふわのさわり心地です♪

100310_2.jpg
最近の定番になりつつある、手のひらちょこりんサイズのチビッコストラップ♪
右側の茶色のコは、ずっと前に染めた毛糸なので稀少です。

100310_3.jpg
頭だけのストラップ♪
今回のメイン商品です
というのも、hinaさんはこの3月で開店1周年を迎えます。
そのイベントで、『ワンコインで買える物』がテーマでした。
でもほかの作家さん、すごいものがたくさんで…
ちょっと申し訳ない感じになってしまいました

100310_4.jpg
このコ達は先大府のイベントにてお家を探せなく残ったコ達。
場所も違えばお嫁入りさせてもらえる?!と思ったので
急遽旅立ってもらいました。
素敵なお家が見つかるといいね!!

不真面目なペースですが、いつも温かく見守ってくれるオーナー様にホント感謝しています。
ありがとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Rukaちゃーん(*´▽`)ノ
ご無沙汰しててごめんねぇ。
ようやく、1年間の役員も引継ぎを終えほっとしてますー。
また、ちょこちょこと遊びに来れる(人´ェ`*)

Rukaちゃんのかわゆい子達、ふあふあ感とやさしい眼差しがRukaちゃんらしくて好きー♪
私も負けないようにがんばるっ!(*´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

sachoちゃん♪
来てくれてありがとうっv-238
一年間役員お疲れ様。
ホント去年は大変そうだったから、sacho編みが減ってたもんね(TwT。)
でも復活してかわゆいこがたくさんできてるもん、さすがだなって思うよ!
わたしもまけてられないぞっ☆
お互いがんばろうね(o^-^o)

Re: こんにちは

鍵コメさん♪
ありがとうございますo(≧▽≦)o
そう言っていただけるとホント嬉しいです☆
またまた製作がんばれちゃう力もらえちゃいました。
いつか連れてってやってくださいませ(o^-^o)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
たくさんお話しましょうね!!
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
