スポンサーサイト

line

キッチン♪

こんばんは♪
今日は一日雨が降ったりやんだりでした。
おかげで蒸し暑いっ

先日2歳になった娘。
実家父より手作りのままごとキッチンをいただきました
100712.jpg
作って!とお願いしたらはじめはしぶしぶだったのに。

いざ作り始めたらこだわりが多く凝ったつくりに(笑)
ものすごく立派なキッチンをいただきました

娘は大喜びでザクッと音のする野菜をざくざく切ってます。
そして何でもいためてます。
楽しいのでしょうね。

こんなにおままごとにはまるならと…
前から挑戦したかったフェルトの食べ物にもちと挑戦。
100712_2.jpg
おにぎりと、プチトマト

これも娘は(息子も(笑))大喜びしてくれました♪
小さいから完成も早いし、ちょこちょこ作れそう
他のおかずもつくってみようかな♪

ちなみにこのおにぎり、「manimani mamagotoさんの型紙使用」しております
作ろうと思うにあたり、ネットをかなり検索したのですが。
無料でわかりやすく説明されていてくるかたが、たくさんいらっしゃるのですね!!

ありがたいことです

おにぎりが作りたかったので、今回はmanimani mamagotoさんのをお借りしました。
お弁当一式、作れますよ♪
ロールケーキも作れるようです。

気になる方はぜひ、のぞいてみてくださいね(o^-^o)

manimani mamagoto 
型紙のページから、freeを見てみてくださいね。

有料のものもたくさんかわいくて、見ているだけでも癒されます♪
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ♪

Rukaちゃんちのキッチン、木目調で素敵♪
って思ったら娘ちゃん用だったのね^^
お父さんすごーーい!!

切ったり炒めたりママのするのを見て覚えてるんだね。
おにぎり美味しそう~~♪(笑)
型紙を無料で提供してくれる方がいるのね。
やってみたくなっちゃうなぁ^^

Re: おはよ♪

いえいえうちのキッチンは普通のです(笑)
娘のだけ高級だよね!
おじいちゃんががんばったよ♪
フェルト小物は出来上がりも早いし楽しいよ!
decoちゃんにもお勧めなのだ!!
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
