
line

ちびっこ作成中!!

こんにちは
暑いですね。

こんなの時は毛糸を触るのが少しつらいですが…
ただいまちびっこちゃん、作成中です!!
100721.jpg

後は手足をつけて、くびにちょろんとレースでも巻こうかな?
画像だと大きさがわかりにくいですが、手のひらサイズの子達です。
手足をつけると、ちょこりんとお座りもできる予定です

委託させていただいている『otakamama』さんが、1周年記念イベントを開催されるそうです
私も微力ながらお手伝いさせていただけることになりました♪
このコ達はotakamamaさんのところに連れて行きます!
もう少し、ちびっ子ちゃんを作っていく予定です。

イベントはいつもおいてある雑貨に加えていろいろなものが並ぶようです。
私は息子の学校用事でいけないのですが…
都合が何とかつけば行きたいぐらいです。

8月2日(月)
1st Anniversary おうち1day shop
10:00~15:00

詳細は → otakamamaさんのブログまで♪


いよいよ夏休みが始まりました!!

初めての宿題…。
わたしもちょっと憂鬱です。

今までも十分のんびりなのですが…マイペースでがんばります

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
