スポンサーサイト

line

めちゃご無沙汰しております。

こんにちは♪
朝晩涼しくなりましたね!

めっちゃご無沙汰しておりました。
最終更新、7月末(苦笑)

Rukaはこのとおり元気にしてます。

怒涛の夏休みが終わり、調子の悪かったPCもついにダウン。
新しいのにしたのはいいものの…
パソコン変えるってうれしいけどめんどくさいっ。
設定とか、気にってたソフトとかなんだかんだやらなきゃいけなくて。

ってめんどくさがりの私が、後伸ばしにしてただけなんですけどね(笑)
なんだか無気力状態で。

毎回いって守れませんがあえて!
ちょこちょこ更新がんばります。

100922.jpg


事後報告で申し訳にですが、
今月は緑区の『picnic』さんに1ヶ月作家として参加させていただいております。

先日、大府の『otakamama』さんに納品させていただきました♪
いつもありがとうございます☆
otakamamaさん、またレイアウトが変わってて新鮮でしたよ。

そしてそして。
10、11月と刈谷の『marmiys』さんにBOX作家としてお世話になります。
相変わらず数は作れませんが、今がんばって製作中…。

涼しくなってきたのであみっこにはよい季節になりました♪
なかなか製作が追いつかないですが、ちょこちょこがんばります。
暖かく見守ってくださいませ

ちなみに…画像のコはすでにお嫁入りさせていただいたコです。
最近納品した子達の画像がうまく取り込めなかったので…
でも画像がないと寂しいので、登場してもらいました。

PCも早くもとの状態に戻さなくちゃ。
スポンサーサイト

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
