
line

納品してきました♪

こんばんは
今日は朝一番から、刈谷市のmarmiysさんに納品に行ってまいりました♪

10月・11月とBOX作家としてお世話になります。
お店にお寄りの際には、Rukaのブースものぞいてやってくださいませ。

一部ですが納品したこのご紹介

101001.jpg
大きなサイズのふわくまちゃんとふわうさちゃん♪
さわると気持ちいいんですよ☆

101001_02.jpg
ストラップサイズの小さなくまちゃんず。
手は動きますが、足はお座りのちょこりんさいずです。

他にも、定番頭のみのキーホルダー、ちびくまのストラップなど。
こんなに書いてるとたくさん納品しているようなのですが…
ボックスが寂しく見えちゃうほど、ちょこっとなのです。

ボックスが潤うよう、来週には追加納品に行こうと思ってます

だってね、他の皆さんのボックスがすごすぎて…
私ここにおいて大丈夫?!って不安になってしまいました。
と同時に、ここに置かせてもらえることで自分でも何か少しでも得ていかなければ!と思います。
他の作家さんからも学んでいきたいです。

ディスプレイとか…ホント皆さんお上手なんですよ。

あと今日は委託の納品にもきてたお友達もいたし♪
同じタイミングでBOX作家して参加するお友達にも会えたし。
2人に会えてうれしかったです。
テンションがあがってきましたよっ

あみっこ達は心をこめて作ったので、素敵なお家が見つかるといいな。
とにかく2ヶ月、がんばりますっ♪
よろしくお願いします。

お店の場所です。

zakka&craft  marmiys(マーミーズ) 
愛知県刈谷市半城土中町2-9-7 
TEL 0566-91-3287   FAX 0566-21-8737  
Open   毎週水、木、金(第2火~土曜日)10:00~15:00

ブログもありますよ♪
marmiys


9月1ヶ月お世話になっていました、緑区の『picnic』さまの委託終了いたしました。
あみっこたちを見てくださった方、手にとって下さった方、お嫁にもらってくださった方。
すべての皆様に、ありがとうございました

そしてお世話になりましたオーナー様。
本当にありがとうございました。

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もこもこくまちゃん&うさちゃんとってもかわいい♪

新しい委託先ですてきなお家にお嫁に行くといいね^^
私はみどりのちっちゃなくまちゃんがいいなぁ~☆

Re: タイトルなし

decoちゃんは相変わらず緑ちゃんが好きだねv-238
みんな素敵なお家が見つかるといいなあと願う
親心です♪
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
