スポンサーサイト

line

ちょっと後悔

こんばんは
今日は碧南まで、手作りマーケットに遊びに行ってきました

いろんな方にあえて作品もたくさん見てとっても楽しかったですっ
お友達のところでずっとずっと迷っていた…
マスキングのテープカッター買っちゃいました
あとはたくさん刺激を受けて帰ってきましたよっ。

皆さん、ホントいろいろやられてすばらしいですねっ

朝一に出かけたので、ちょっと時間に余裕があったので。
その足で、先月お世話になっていました、picnicさんにお邪魔して作品を下げてきました。

明細を見てびっくり
なんとほとんどお嫁に巣立っていたのです

1ヶ月お世話になっていたものの、なかなかお店にも顔を出せず…
全然動いてないのかなって思ってたんです。
正直ほとんど引き取りの覚悟でした。

たくさんお嫁に出ていたなんて…
もっとマメにチェックに行くべきでした素敵な雑貨屋さんに場所を貸していただいたのに…
今ものすごく後悔してます

この反省を踏まえ
marmiysさんはちょこちょこ様子を見に行きたいと思っています

そうそう、9月初旬はパソコン&カメラの調子が悪かったので
大きい子だけご紹介させてください。

101008_01.jpg
ピンク色のふわふわ毛糸のくまちゃん
手足もピンクで女の子ちっくな子です

101008_02.jpg
シンプルなくまちゃんず。
このブルーの毛糸の色…私の超好みの色です

この子達はpicnicさんにてすべて素敵なお家が見つかりました
お嫁に連れて帰ってくださった方、作品を見てくださった方、オーナー様
本当にありがとうございました
これからもどこかで見つけたら見てやってくださいませ

今はこの大好きな色の糸で、くまちゃんを編んでますっ
お披露目できるようにがんばりま~す
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
