スポンサーサイト

line

納品してきました♪

こんばんは♪
昨日のお話お話ですが…
いまお世話になっている『marmiys』さんのボックスに追加納品してきました

101015_01.jpg
昨日ご紹介した、茶くまちゃん、その前ご紹介した青くまちゃん。
そしてタレ目の黒くまちゃん。
やっぱりタレ目ちゃんは苦手ですが、黒だと目が目立たないので…
いたずらっこな感じに仕上がってますよ

101015_02.jpg
そして、オレンジうさぎちゃんと抹茶うさぎちゃん♪
たち耳ちゃん…苦手なんですよ
何度も何度も耳の位置を調整し…
ここだっ!
っとやっとこさ決まりました。
私的にはとっても満足な子に仕上がりましたよ

初回納品が少なかったのでさみしかったブースも、大きい子達を入れてなんとかにぎやかになりました。
お店に行かれた際には、ぜひなでなでしてやってくださいませ

来週20日にmarmiysさんの1周年イベントがあるのですが。
そこでも少しあみっコちゃんを連れて行ってもらえることになりました
少ししか時間がないですが、大きいコを少し作成いたいと思ってます。

そして今月末には、いよいよotakamamaさん主催のリソラ大府イベントがあります。
しばらくは激編みモードがつづきますよっ


話はまったく変わりますが…

今日、私の母のご協力によりとってもリフレッシュさせていただきました

下の娘を見ててもらって、妹と映画を見に行ってきました。
子供が生まれてから…アニメ以外の映画ってひさしぶりっ。

『君に届け』をみてきました。

主演の三浦春馬くんが私の中で最近チョコチョコつぼで
学生ものの恋愛映画…なんかこそばゆいかなって感じがして迷ったのもありますが。

なんだかひさしぶりにきゅんきゅんっとしたというか
さわやかな感じが春馬くんにぴったりで、ヒロインの多部未華子ちゃんもとってもかわいくて…
全体的に私はなんか…いいなって思いました。

たまにはこんな気分もいいよね

リフレッシュ時間をくれた母に感謝しつつ…
今からまたくまちゃんがんばりま~す
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

はじめまして。こんにちは^^
先日、marmiysさんから抹茶うさぎちゃんを連れて帰りました。
とても可愛くて、癒されています。
大切にしますね♪
これからも可愛い作品をたくさん作ってください。
またご縁がありますように^^

Re: はじめまして!

しるびあさん、はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
追い込まれていたため・・・お返事が遅れましてすみません。
抹茶うさぎちゃんをお迎えしていただいたんですねv-238
う、嬉しいですっ!
そして嬉しいコメを残していただいたので、またがんばれますっ!
本当にありがとうございます☆
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
