スポンサーサイト

line

シンプルちゃん♪

おはようございます♪
今日はぽかぽか陽気で、風がない分少し暖かい気がします(*´∇`*)

でもそろそろ花粉の季節ですね・・・。
ただいま妊娠中のため薬も飲めないし、今年はどうなっちゃうことやら。
軽くすむことを願いますっ

080219.jpg

このコたちもきのこちゃん状態で放置されていましたが・・・
ようやく完成しました

すごくシンプルな白くまちゃんと、グレーのたれ耳うさちゃん♪
モヘアの毛足がすごく長くて、ちょっともわっとした子達です。

このコたちは、委託させていただいている、『cache'』様に納品予定。

お洋服は相変わらずまだ未完成ですが・・・
ちょっときのこちゃん状態のコ達が順番を待っているのでそっち優先かな。
お洋服はやっぱり苦手意識が強くて・・・
ちゃちゃっと素敵に作れてしまう作家さん尊敬してしまいます

でもその前に、今日はせっかくのぽかぽか陽気。
今からコンパルを染めようと思います(*´∇`*)
いい色に染まるかな~♪

サイトも少しずつですが更新中です。
良かったら遊びに来てくださいね♪
Favorite Box

いつもポチッとしていただいてありがとうございます♪
めっちゃ励みになってうれしいです。
これからもよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう☆

Rukaちゃん、おはよー☆
今日はこっちにカキカキ

応募ありがとうねっ♪♪(*´▽`*)
発表までもうチョット待っててねv
ほわほわな子出来てるね~
さわり心地よさそうで、かわいい(ノ´∀`*)

Rukaちゃん、花粉症なの?
私はまだ、なってないんだけど
なんかね昨日からくしゃみしてる。。。
もしかしたら・・・きゃー><

こんにちは♪

Rukaちゃん、こんにちは♪
可愛い仔ができてますね~(*^^*)
写真の仔はモヘアなんだ・・・
モヘアの毛糸でこんなにモコモコな仔が出来るんだね!
どんなお洋服を着せてもらうのかな(^^)楽しみッ♪
私もようやくあみあみを再開しました(HP作成で中断でした・・^^;)
まだ未完成なんだけどね。。。
花粉症、軽くすむといいね。
妊娠中はあまり薬が飲めないし。。
また遊びにきま~す(^。^)ノ

花粉大丈夫?

Rukaちゃん、花粉は大丈夫かな?
これから辛いよね。とくに妊婦さんは大変だけど
頑張って乗り越えてねe(^。^)g_ファイト!!
私も、皆さんよりは酷くならないけど
目が痒くなりますぅ。普段コンタクト愛用なので
辛くて~。昨年は目をこすりすぎて瞼の皮がボロボロで
化粧のりが悪くて困ったわ~。スッピンでは表に出る勇気もないし・・・

垂れ耳ウサちゃん、可愛いですね。
私、先日「垂れ耳」を作ってみようと挑戦したけど
垂れてる耳って、皆ほんとうに垂れてる感じだけど
私はピンッとプロペラみないになったので
普通に立ち耳にしちゃったぁ。垂れ耳上手に作ってみたいわ。

コンパルは綺麗な色になったかな?
私もこの間染めたよ

sachoちゃんへ♪

おおおっ、このブログの記念すべき初コメント(*/∇\*)
こっちにカキカキありがとうね(*´∇`*)

私はひどい花粉症なの。
典型的だけど、スギとヒノキ。
3月に入ってからもくしゃみが止まらなかったら・・・
sachoちゃんもやばいかも(ノω・、)

夢うさちゃんへ♪

そうそう、このコたちはただのモヘア糸なんだけど、途中でラメとか入っててそれが表に出ちゃうと派手になっちゃいそうで。
気を付けながら編んでは見たら逆にシンプルちゃんに(笑)

そうなの、妊娠中は薬が飲めないからね(ノω・、)。
今年の花粉はかなり、恐怖です。
わたしもまた遊びにいくね~♪

かほ*さんへ♪

こんにちは~♪
今のところ、花粉大丈夫。
ちょっと朝起きたら鼻づまり?みたいなかんじかな。
私はスギが鼻で、ヒノキが目なのです。
おまけに、かほ*さんと同じでコンタクトなのでつらい~!!

私もたれ耳ちゃんはまだ、初心者なんですよ(*≧m≦*)
うさぎは立ち耳もたれ耳もバランスが難しくてあまり得意でないです。
上手く出来たときは最高にうれしいですけどね♪

コンパルは、かなり染まりがいいですね。
染め液を薄めに作らないと、思ったよりも濃くなってしまいます。
一度染め出すと、楽しくなっちゃいますね(*´∇`*)
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
