スポンサーサイト

line

リソラのイベント終了しました

こんばんは♪
今日は、リソラ大府にてotakamamaさん主催のハンドメイドイベントに参加してきました。

今日もたくさんのお客様がご来場くださいました。
そして、うちのあみっこちゃんたちもたくさんの皆様になでなでしていただきました
そしてそして、無事お家が決まりお嫁に行った子たちもたくさんいました。
本当にありがとうございます

ちいさなお子さまがくまちゃんをなでなでして歩いてたよって反対側のブースのお友達作家さんから聞いて
すんごく嬉しかったです
あとつけてるよ~ってキーホルダーをみせてくれたお客様も
うちのコたちは幸せですね
がんばってかわゆいコを産み出していきますのでこれからもよろしくお願いします

そして新しくお友達になった作家さんやいつも仲良くさせていただいてる作家さんとたくさんお話できました。
たのしかったねっ
これからもたくさんお話してくださいねっ
あっ、でもふらふらお散歩ばっかしてて同じブースのcileさんにはご迷惑をおかけしました

そして主催のotakamamaさま。
今日は本当にお疲れ様でした。
そして素敵な時間をありがとうございました

おっと忘れてました。
せっかくなので今日のコたちをアップさせてくださいね。

101031.jpg
くまちゃんチーム
すべてのコたちにお家が見つかりました。
 本当にありがとうございました
後ろのコたちは真っ白な毛糸を染めたオリジナルのコです。
次回同じように染めてもまったく同じ色に染まることはないと思います。
まさにオリジナルですねっ

101031_02.jpg
うさぎちゃんチーム
立ち耳のコたちはまだお家が見つかっておりませんので、次回のイベントにも連れて行きたいと思ってます。
 ご縁がありましたらなでなでしてやってくださいね。
来年はウサギ年なのであえて苦手なウサギがんばってます


101031_03.jpg 

101031_04.jpg 
キーホルダーチーム
青うさぎと緑サンタ以外すべてのコたちにお家が見つかりました。
ありがとうございます。
もうすぐクリスマスシーズンですので、サンタバージョンは少し作っていこうと思ってます。
おうちのツリーなどに飾っていただければ幸せです

イベント・・・いつも事後報告ですみません

この1週間、イベントのための作成でパソコン開かずの毎日。
本当はこんな子できたよってちょこちょこご紹介したほうがいいのにね
と思いつつも、パソコン立ち上げるとついつい誘惑に負けてお友達サイトに遊びに行っちゃうから

心を鬼にしてがんばりましたよ

さあ、ずっと寝不足だったので今日はもう眠ります。
明日からまたちょこちょこがんばりま~す

今日は本当にありがとうございました
これからもかわいがってやってくださいね。
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はホントにお疲れ様でした♪

赤耳うさちゃんは、無事にお届けしました。

今度はケロちゃんをよろしくね。

おつかれさま

こんばんは。
昨日はお疲れ様です♪
とても疲れましたがとても楽しい日でした。
次回は…不参加の予定ですが、
また12月の岡崎カントリー一緒に楽しみましょうね。

おつかれさまでした

イベントお疲れさま~☆

やっとかわいコちゃん達の画像見れた^^
(この前見れなかったの~)
たくさんおうちが決まってよかったね♪

頑張ってるRukaちゃんを見ると私まで元気がでちゃう~!

コメントご無沙汰です(^-^;
お疲れ様でした!
私は直接イベントに参加した事ないので
羨ましいな~。

Re: タイトルなし

ほーちゃさん♪
返信遅くなりました。
うさちゃん、ありがとうございます。
喜んでいただけたかな…。
かえるちゃんねっ。
苦手だけど、がんばる♪

Re: おつかれさま

本当にお疲れ様でした。
あら…kohafumiさんは次回は不参加の予定なのですね…。
でもいろんなところでお会いできるのも楽しみです。
AIも参加してみたいですし♪
とりあえず、岡崎よろしくお願いします♪

Re: おつかれさまでした

decoちゃん、いつもありがとう!!
何度も見に来てくれてありがとうね♪♪
最近またちょっと顔が変わってきた気がする今日この頃・・・。
deco家にいることまたちょっと違う気がしない?!

Re: タイトルなし

hanaちゃん、コメントありがとう☆
私も始めてイベントに出るって決めたときはすごく緊張したし迷いがあったの。
今でも緊張はするけど(笑)
でもお友達がたくさん増えて、今ではイベントでおしゃべりがたのしくなっちゃった。
いろんな方と知り合えるし、お客様からの意見も直で聞けたりで
とっても勉強になるから思い切って参加してよかったと思うよ。
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
