
line

くまちゃんたち完成♪

おはようございます。
本日はいよいよナチュラルマルシェです。

初めて参加するイベントなのでちょっとしております。

ギリギリにすみません。
今日連れて行くコ達をご紹介させてください
101125_03.jpg
ブラウンアイの白くまちゃん

101125_02.jpg
手のひらちょこんサイズの茶くまちゃんず。
色も自分で染めた毛糸です

101125.jpg
青くまちゃんと茶くまちゃん。
茶くまちゃんは染めた糸になります

あとは昨日ご紹介しましたサンタくまちゃんずになります。

写真がきれいにとれなくてすみません
数も少ないですが

会場にて見つけてくださったら、なでなでしていただけると嬉しいです

ではでは行ってきま~す

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

イベント頑張ってね~(^O^)
張り切って作ったちびっこを
娘に可愛くないと言われて落ち込んでる
hanaより(笑)

Re: タイトルなし

hanaちゃん♪
イベント無事に終わったよ~☆
なになに?ちびっ子作ったの?
しかも娘ちゃん・・・厳しいわ。
アップされてるのかな?
見に行かなくちゃ~!!
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
