スポンサーサイト

line

ありがとうございました♪

おはようございます。
昨日のナチュラルマルシェ、無事終了いたしました

あみぐるみはほとんどのコたちにお家が決まりました
あと会場にてたくさんの方になでなでしていただけました
幸せなうちのコたち・・・本当にありがとうございました

ブログを見てるよって声をかけてくださる方が結構いらっしゃって正直びっくりしました。
とっても嬉しかったです。
同時に更新していないことにまたまた反省(苦笑)

あとお顔がかわいいってほめて下さったり、何度も迷って見に来てくださったり
早くお嫁入りがきまったサンタくまちゃんですが、実物見たかった~ってお声をいただいたり
次回はこういうのもいいなってリクエストやご意見もいただけました。
お客様ののお声をたくさん聞けてとっても参考になりました。

誘ってくれたスタッフのお友達、本当にありがとうねっ

そしてお客様がすいてる時間には、参加してるお友達の作家さんと楽しくおしゃべりしましたよん
遊びに来てくれてたお友達の作家さんもまざってたのしかったです
楽しい時間をありがとうね

一緒にさんかしたNaoちゃんもイベント初参加でしたが・・・
とっても楽しかったっ言ってました
Cileさんも委託だけの予定が、会場にセッティングに来てくれたまま1日いてくれました
2人ともありがとね。
またよろしくねっ

さあ次は来週木曜日、岡崎カントリーフェスタに参加させていただきます。
ブース名『TEN』のメンバーとしてお友達作家さんの仲間に入れてもらいました
カントリーフェスタは2日ありますが、メンバーを2日に分けての参加となります。

Rukaは初日の2日(木)に参加しますよ~
1体でも多く連れて行けるようがんばって製作します
よろしくお願いします
スポンサーサイト

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
