スポンサーサイト

line

ありがとうございました♪

おはようございます。

12/2、3と岡崎カントリーフェスタにてTENのブースにお越しいただきありがとうございました。

私は2日の参加でしたが、たくさんの方にくまちゃんたちなでなでしていただけました
ありがとうございました。
そしてお嫁に連れて帰っていただきました里親様。
本当にありがとうございました
何度も見比べて、お気に入りのコを探している姿を見ることができ
作った者としてはとても幸せでした

そして一緒に参加してくれたお友達作家様♪
1日とっても楽しかったです。
お店もいろいろふらふらみることができましたし、たくさんお話しできました。
そして他ブースでもいろいろお話させていただきとてもいい経験でした!
ありがとうございました

そんな私ですが…
気が抜けたのか、3日に突如胃腸風邪になっちゃいました
病院に行ったら即点滴
安静にし、本日ようやく復活しました

イベントのお礼も遅れてしまったし…
里親様からメールをいただきましたが、まだ返信できてないです。
すみません

今日は念のためもう少し大人しくしてますので、明日以降お返事いたしますね。

スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

カンフェス

こんにちは↓にコメントした「studioyoyo」です。
カントリーフェスタで出店していました。
たぶんRukaさんが言ってる方とは違うような~
間違っていたら、すみません。
tenさんの一員の方が、私のブースにチョコチョコ来てました。
また、こちらに来させてくださいね。

はじめましてv-290
2日に青いくまちゃんを購入した者です。
友達にお土産のつもりが、私が欲しくなって
しまい、結局私が里親になりましたv-356
ターコイズブルーのふわふわが可愛いです!
ブログを見させてもらいましたが、他の子も可愛くて、気になっています。
来年はうさぎ年なので、うさぎの人形も欲しいです。また今度ご縁がありましたらよろしくお願いしますv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カンフェス

くまぶたさん♪
わわっ・・・。
すみませんでした!!勘違いしてしまい・・・(苦笑)
お話させていただいた作家様だったのですね♪
その節はありがとうございました!
遊びに来ていただいて、コメントまで残していただいてありがとうございます。
私も伺いま~す!!

Re: タイトルなし

わかめさん♪
はじめまして、遊びに来ていただき、コメントまでありがとうございます。
どんな方か覚えてますよ~!!
青くまちゃんの里親様になっていただいたんですね♪
お土産のつもりだったのに?!
とってもうれしいです。

うさぎ、苦手なんですが・・・
前よりは苦手意識がなくなってきた気がします。
うさぎのコのミニサイズも今調整中ですので、また見ていただけたら嬉しいです☆

Re: カントリーフェスタ

鍵コメさま♪
そ、そうだったんですね~・・・!!!
どうなのかな?ってドキドキしてたんですが・・・残念!
でもまたの機会は作ればいくらでもありますよね(^^)
ぜひ次回はお話してくださいね☆
line
お願いします☆
ランキングに参加しています。 
ポチっとしていただければ
励みになります♪
よろしくお願いします。
line
最近の記事
line
プロフィール
そばにちょこんと置いてもらえるような そんなあみっこを目指して日々作成してます。

Ruka

Author:Ruka
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カテゴリー
line
gremz
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
メインサイト
あみぐるみのサイトです♪
Favorite Box
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
